検索
  • Aki (Akihiro Yauma)

餃子とボキャブラリ

昨日は木曜日。メンバー Yuka による Vocaparty をしました。


人数がたくさん集まったので2テーブルに分けて、一つのテーブルは Vocaparty で、もう一つのテーブルは餃子を焼く会になりました。どんな会だ!!


一つの空間でもみんなそれぞれ目的が違っていることって僕は素敵なことだと思うんです。自分がやりたい事をやる、自分が来たい時に来れるし帰りたい時に帰れるという具合で。


私がこのようなメンバー主体のコミュニティを発足したかったのはカナダでの生活で教わったことがあります。みんなそれぞれ個性があってそして違う感性があっても個人個人がどうであれ全て受け止めている感じがとても心地よいなって。


昨日は英会話しながらボキャブラリーを学ぶ会でしたが、みんな自発的にやっているし、みんな目的が様々でバラバラっぽく見えていてもそれが個性で凄いいい空間なんだなと。英会話を通じてこうやってみんなが集まれる空間を作れて、英語の神様に感謝しないと!という感じです。


英会話生活したい人もっと集まれーぃ♪


英会話ラウンジ留学はいわば「英語版みんなの家」です。笑


一緒にもっと盛り上げましょう♪

20回の閲覧
Please Note
Join our mailing list

© 2023 by I Made It!. Proudly created with wix.com

  • Black Facebook Icon